ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

シャングリラ3 ~中の様子~

シャングリラ3 ~中の様子~

以前海津大崎キャンプ場にて初張りしたGo Lite シャングリラ3

中は、こんな感じです。

さすが3人用だけあって2人用のスーパーフライよりは室内空間が広いですね。

コット置いて、さらに様々な荷物を置いてもまだ余裕があります。

ソロなら必要十分な室内空間です。


謀らずも雨に見舞われましたが問題なかったですね。

ネスト(蚊帳)も買ったのでまた使用してみたいと思います。



参天は、常に何を買おうか頭を悩ませていました。

その中であらゆる他候補を押しのけて選んだのは、シャングリラ3。

欲しい候補があり過ぎて、あまりに悩んだ結果、グルーっと一周回ってスーパーコンサバティブなシャングリラに辿り着いた感じです。

持ってみえる方もたくさんみえますし、面白味は無いかもしれませんが、さすがの使いやすさで満足しています。






同じカテゴリー(テント)の記事画像
スーパーフライ ~中の様子~
パビリオンinモールーム3P ~もんどさん's 二又~
MSR  T-wing
MSR  HUBBAHUBBA HP
FOOTPRINT  (MSR  MO ROOM 3P)
MSR MO ROOM 3P 海外通販顛末記・・・
同じカテゴリー(テント)の記事
 スーパーフライ ~中の様子~ (2009-09-12 00:00)
 パビリオンinモールーム3P ~もんどさん's 二又~ (2009-09-07 00:00)
 MSR T-wing (2008-11-20 00:00)
 MSR  HUBBAHUBBA HP (2008-11-06 00:00)
 FOOTPRINT (MSR  MO ROOM 3P) (2008-08-02 00:00)
 MSR MO ROOM 3P 海外通販顛末記・・・ (2008-07-19 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャングリラ3 ~中の様子~
    コメント(0)