ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

トヨロック

toyota



トヨロック




ご無沙汰しております。

キャンプ行きたいんですけどなかなか行けません。

TRUE CAMPもGO OUT CAMPも結局行けなかったしね~


そんななかブラっと行ってきました、トヨロック。

レポと言えるほどのもんじゃないですけどちょっとお出かけ記事です。

「こんなイベントあるのか」 程度にお読み下さい。


ドゾ




toyota






トヨロックとは、

「TOYOTA ROCK FESTIVAL(トヨタロックフェスティバル)」(公式)の事で、三河のフェス系イベントの事です。


公式HPにも説明がありますので詳しくはそちらをドウゾ。 トヨロックとは?





トヨロック

~メインステージ~







トヨロック

あちこちにゆる~い感じで店が出てて飽きません。

キャンプっぽいアイテムって事でキャンドルを作ってみました。







トヨロック

奥のが嫁さんが作ったの。

手前のが自分のと二つ。

またキャンプに行った時にでも使用しようかな、と来たるべき日に想いを馳せます。







まぁこんな感じで簡単ですが終わります~

こちらの方面にお住まいの方、またの機会にでもよかったらどうぞ。










同じカテゴリー(日常・雑記)の記事画像
Pray for japan
残暑お見舞い申し上げます
炭焼き小屋
クリスマス
Mo○sejaw Re○ards
兄弟2
同じカテゴリー(日常・雑記)の記事
 Pray for japan (2011-03-29 00:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2010-08-18 00:00)
 炭焼き小屋 (2010-06-09 00:00)
 クリスマス (2009-12-25 00:00)
 ちょっと休憩 (2009-12-06 00:00)
 Mo○sejaw Re○ards (2009-10-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨロック
    コメント(0)