ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月29日

Pray for japan





この度の災害にて被災されました皆様にお見舞いを申し上げるとともに、

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます










2011年 3月11日

忘れられない日になりました

阪神淡路大震災の時と同じく、だんだんと、徐々に明らかになっていく被害の状況・・・

とてつもない規模の災害だという事に改めて身が震える思いです



今回はたまたま東北に被害が及んだというだけの話で、

いつ自身の周りに災害が降りかかってもおかしくないという今日この頃

まさにみんなで、日本全体で乗り越えるべき試練でしょう



Pray for japan


私の地元の有名人と言えば・・・

この方とイチローが有名ですが、特に大好きなこの方の一枚を転載させて頂きました





今回の震災に対して、、、記事をあげようか迷ったりもしたのですが、

私自身以前に天災に見舞われ、困難な時期があり、

その際ブログを通して皆さんに助けていただいた事がすごく力になりました


ですので・・・僭越、微力ではありますが少しだけ記事をアップしようと思うに至りました










今回の災害で気付いた事と言えば・・・

海外からの応援、支援がスゴイという事がありました

こんな風に思ってもらえる日本って幸せだと思います

普段忘れがちなナショナリズムを強く意識した瞬間でありました






Pray for japan




国レベルから個人に至るまであらゆる応援・・・

私が被災した訳ではないのに思わず涙がこぼれてしまいました











またみんなで笑ってキャンプ出来る日が来る事を夢見て!




You'll never walk alone!



同じカテゴリー(日常・雑記)の記事画像
トヨロック
残暑お見舞い申し上げます
炭焼き小屋
クリスマス
Mo○sejaw Re○ards
兄弟2
同じカテゴリー(日常・雑記)の記事
 トヨロック (2010-10-11 00:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2010-08-18 00:00)
 炭焼き小屋 (2010-06-09 00:00)
 クリスマス (2009-12-25 00:00)
 ちょっと休憩 (2009-12-06 00:00)
 Mo○sejaw Re○ards (2009-10-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pray for japan
    コメント(0)