ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

デイ ~2009 9.21~

デイ ~2009 9.21~


と、ある日の公園で・・・

デイキャンプを楽しんできました。



 ドゾ

 

世間の皆様は、S.W(シルバーウィーク)という名の連休を楽しく過ごされているであろうその時。

lag家は、家族の休みの都合がつかず、デイキャンプをしておりました。



デイ ~2009 9.21~


普段のキャンプではあまりしないであろうと思われる類のアウトドア料理・・・

今日は、思いっきりアウトドアな気分で満喫してみました。


デイ ~2009 9.21~


しかも息子たちが好きな物ばかりをセレクト。


デイ ~2009 9.21~
デイ ~2009 9.21~


こんな笑顔が見られればなんだってやりますよ。

エンヤコーラ。



デイ ~2009 9.21~


これ位ベタで分かりやすい物の方がウケはいいよね。




デイ ~2009 9.21~


楽しんでくれたかな?


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
朝霧ジャンボリー 
GO OUT CAMP VOL.6
EXTORT CAMP
GO OUT CAMP vol.4
父子キャン ~ふらっと編~
夜空というタープの下に・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 朝霧ジャンボリー  (2011-11-15 00:00)
 GO OUT CAMP VOL.6 (2011-04-20 00:00)
 EXTORT CAMP (2010-07-28 00:00)
 GO OUT CAMP vol.4 (2010-05-19 00:00)
 父子キャン ~ふらっと編~ (2009-11-04 00:00)
 夜空というタープの下に・・・ (2009-09-18 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイ ~2009 9.21~
    コメント(0)